Oちゃん

2026.05.10

2回目の訪問

三遠南信道路が
3月14日に全面開通❗️

約5ヶ月振りに
東栄温泉花まつりの湯へ♨️

先に蔦の淵の水量を確認!
今日は全面水が流れていました^_^

洗体後、
露天の源泉風呂で下茹で♨️

少し前に
全面 板を貼り替えられた
       サウナ 室へ😌

木の香りがして良い感じです♪

とりあえずストーブから遠い上段へ!

あまり熱さを感じない
長く入れるサウナ ですね♪

2セット目と3セット目は
1番熱いであろう
ストーブに近い上段へ🔥

それでも10分✖️3セット
のんびり入れました😃

水風呂も16.5度と控えめで
水質も良いので
いつまでも入って居れます♪

サウナ 後は露天の打たせ湯や、
源泉風呂で温まり締めとしました😃

今日も良いサ活でした😁

Oちゃんさんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
Oちゃんさんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
Oちゃんさんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
Oちゃんさんのとうえい温泉 花まつりの湯のサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!