すーさん

2025.10.26

2回目の訪問

久しぶりの恵みの湯♨️
やっぱりここのサウナは人が多くても民度がいい。
しっかり静かなサ室はなんか嬉しい。
いい香り。
いい汗かいた。
水も冷たすぎずずっと入っていられる系。
ちゃんと汗を流したら潜水OKって最高。
そしてあの白い整い椅子めっちゃ好き。
ゆったり3セット。
めっちゃ寝た。笑

めっちゃ身体の中から温かくなって、脱衣所でも汗が止まりませんでした。
脱衣所もうちょい涼しくしてください(笑)

すーさんさんの岐阜各務原 恵みの湯のサ活写真

豚旨うま屋ラーメン 柳津店

ラーメン&チャーハン

チャーハン屋さん

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!