岐阜各務原 恵みの湯
温浴施設 - 岐阜県 各務原市
温浴施設 - 岐阜県 各務原市
久しぶりの恵みの湯♨️
やっぱりここのサウナは人が多くても民度がいい。
しっかり静かなサ室はなんか嬉しい。
いい香り。
いい汗かいた。
水も冷たすぎずずっと入っていられる系。
ちゃんと汗を流したら潜水OKって最高。
そしてあの白い整い椅子めっちゃ好き。
ゆったり3セット。
めっちゃ寝た。笑
めっちゃ身体の中から温かくなって、脱衣所でも汗が止まりませんでした。
脱衣所もうちょい涼しくしてください(笑)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら