ぴよこ豆

2025.10.25

1回目の訪問

ミニサ旅で来訪。
車でないと行けないテーマパーク内の温泉です。
温泉利用だと駐車料金が無料になりました。

雨天でテーマパーク利用者が少ないのか、混雑なくサウナを楽しめました!
ここは非常に高スペックかつ導線も良いので大変オススメしたいサウナです。
建造に関わられた方はかなりのサウナ通と見ました。

ジェットバスや壺湯、高濃度炭酸泉、寝湯もあり
天候に関係なくいつ来ても楽しめます。
友人を連れてきたのですが、大変満足していました。

私も2時間ほどで3セットして旅の疲れを癒えました。
ここは中央線渋滞時の癒しどころとして、これからも利用していきたいです!

ぴよこ豆さんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真
ぴよこ豆さんのさがみ湖温泉 うるりのサ活写真

肉汁うどんの南哲 相模原城山店

肉汁うどんとかき揚げ

南哲さんからしか得られない栄養がある

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!