みるさま

2026.06.08

2回目の訪問

◾︎九州サ旅⑧
最後熊本に戻って、旅の締めに1時間だけ湯らっくすさんに行ってきましたー。
2回目なので導線もわかっている動きで、2セットいたしました。

月曜日の夕方ということもありますが、浴場に入った時の人の少なさに驚き。
サ室に入ろうと扉を開けたら、アウフグース真っ最中で多くの人がノリノリで熱波受けてました。ここにいたのねw

今回はメディテーションサウナでロウリュしてじっくり汗出してきましたー
そして、なんと言っても前回押せなかったMADMAXボタン押しちゃった~~!イタイイタイ!!

短かったけど湯らっくすさんで締められてよかったです!
さー、帰るか~~……

みるさまさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 19℃
4
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.09 21:42
1
こんにちは〜🎵 MAD MAXボタン🔘 押した側の人間になったんですね〜、 オレも前に行った時 押したんですけど、 脳天にブチ当たりましたよー🎯 水圧で水風呂に沈みましたー笑 ロープは必須ですねー
2026.06.09 22:21
1
はんぺんさんのコメントに返信

はんぺんさん、こんばんはー😊 そうそう、アタマ押しつけられてるみたいで溺れそうになりますよねー。 足腰弱ったらアウトかなw
2026.06.09 22:33
1
みるさまさんのコメントに返信

まだまだ 大丈夫ですよー♪ これからも サ活 楽しみにしてまーす😊
2026.06.09 23:12
1
はんぺんさんのコメントに返信

ありがとうございまーす!人より老化激しいので気をつけます! お言葉励みにサ活がんばるーー
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!