伊達温泉
温浴施設 - 北海道 伊達市
温浴施設 - 北海道 伊達市
やっとこさ 道の駅ビンスバッチに取り憑かれたのが 解放されたかな
上湧別道の駅だけ休業だゲットできず
後一つ💦帰りにゆっくり
サウナに入って来ました
入浴料500円
きっちり3セット
この時期外気よく 虫さんいない
疲れが取れました
ドライヤー10円で3分!ありがたい
髪薄いので 3分でほぼ乾く😅
ありがとう😭ございます これでゆっくり出来ます
えっ💦そうなの😰やだぁー函館
スタンプの方がお店お休みでも 押せましたね☺️でももうこれで終了 なんやらマグマネットを集めてる方もいて💦完走賞があるんですか? 知らなかった 一緒にやれば良かった😭
そうそうスタンプラリーは道の駅が閉まってても押せるけどガチャピンズは開いてる時間じゃ無いと購入出来ないから結局同じ何ですよね😭 私も通常のスタンプラリーもやれば良かったと後悔してますよ😨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら