SAKE Public

2024.11.14

1回目の訪問

朝から体の調子が悪く 病院へ      血圧 160.98 血液検査 空腹時血糖値128😁 しばらく山岡家行けない    
そうだ!そんな時はサウナに行こう😅

函館から1時間はかかるかな
乙部 以前 あすなろに行ったことがありますが すぐ奥に いこいの湯があったんだね

入浴料400円 サウナストーブこじんまりしてますが 結構熱い  水風呂キンキン 露天風呂から裏山を眺めながら
ゆっくりした時間 過ごして なんだか血圧下がったような気がします

SAKE Publicさんのおとべ温泉いこいの湯のサ活写真
SAKE Publicさんのおとべ温泉いこいの湯のサ活写真

乙部道の駅

クリームチーズソフト

17
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2024.11.14 16:06
2
乙部に行ってきたんですね!😊✨ 厚沢部のソフト美味しいですよね😋🍦 私も地元行く時厚沢部のソフト食べます!笑
2024.11.14 17:10
3
なおをさんのコメントに返信

厚沢部道の駅最高😀ですね!
2024.11.15 10:40
1
SAKE Publicさんのコメントに返信

体調も大丈夫ですか?体に気をつけてください🙏
2024.11.15 11:43
2
なおをさんのコメントに返信

お年召してきてるから😁色々出てきますね ありがとう😊
返信2件をすべて見る
薬サボったときのあたしの血圧と一緒ですよ!!!😫お水たくさん飲めばサ活OKとお医者さんに言われました🤔山岡家は分かりませんが………🙄
2024.11.15 11:40
2

山岡家ラーメンはしばらくお休み 残念😢 血圧は先輩ですね😁
2024.11.15 07:26
1
SAKE Public SAKE Public さんに37 ギフトントゥ

大丈夫ですか?お体お気をつけください!
2024.11.15 11:41
1
水冷さんのコメントに返信

ありがとうございます😊水冷さんカニ食べすぎて 痛風大丈夫ですか?
2024.11.15 11:45
1
水冷さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます😊
返信1件をすべて見る
2024.11.15 09:07
1
大丈夫ですか!? 山岡家食べれないなんて逆に体調悪くなりそうです😱
2024.11.15 11:42
2
hiroさんのコメントに返信

朝ラーが恋しいです
2024.12.01 20:22
1
SAKE Public SAKE Public さんに39 ギフトントゥ

未希さんにご紹介いただいた、ぺろと申します。お休みなのにお店開けていただき誠に申し訳ございません。お会いできることが楽しみでなりません。よろしくお願い申し上げます。
2024.12.01 23:25
2

初めまして こちらこそ宜しくお願い致します🙇            DEEPな湯の川に来てくださりありがとうございます😊 楽しみにしております♪
2024.12.01 20:27
1
SAKE Public SAKE Public さんに39 ギフトントゥ

同じく未希さんからご紹介いただいた、ちろと申します。貴重なお休みにお邪魔してすみませんが、よろしくお願いします。是非函館のおすすめのサウナも教えて下さい!
2024.12.01 23:23
2
ちろさんのコメントに返信

初めまして こちらこそ宜しくお願い致します  断然花の湯おすすめします! 今週は女性の方が熱波受けられます 1時半から 一時間事に  露天風呂には二つのサウナです  花の湯インスタもあります 見て見てください
2024.12.01 23:31
2
ちろさんのコメントに返信

間違いました 今週は男性の方が熱波でした🙇‍♀️
2024.12.01 23:54
1
SAKE Publicさんのコメントに返信

早速情報ありがとうございます!インスタ見てみます!
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!