shigezo

2025.07.18

1回目の訪問

鷹の湯に続いては「オアシス御殿場」
渋滞回避に 19:00IN

"鷹の湯"を満喫したあとは沼津の"うなぎ処京丸"で夕食
鰻を堪能して、帰途につくと東名渋滞
ならばと御殿場ICで下車し、オアシスへ

受付を済ませ、3Fへ向かう階段の踊り場にはエゴン・シーレの絵画が🧐
洗体後、高濃度炭酸泉へ
身体がほぐれたところで露天備長炭岩風呂へ
しっかり温まったら、サウナ室へ
絶妙な温度・湿度の設定で発汗効果抜群💦💦💦
たっぷり汗をかいたら、キンキンの水風呂へ
こちらも富士山の地下天然水
肌あたりがよく、気持ちイイ😀
水風呂で締めた後は、プールでしばしプカプカと
外気浴はインフィニティチェアで寝落ち💤

2時間ほどのんびりくつろぎ、東名へ戻ると
渋滞は解消し、スムーズに帰宅🏠️
オアシス御殿場は、まさしくオアシスだった😀

shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真
shigezoさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

うなぎ処 京丸

うなぎの蒲肝一本

肝もたっぷり😆

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!