シエラネバダ

2026.03.21

2回目の訪問

復活サウナ第一弾はこちら!
3か月の休職から復職して初のサウナです。個人的に荒川区のサウナではNo.1だと思っています。
ここからまたのんびりサウナ生活していきます!!

シエラネバダさんの藤の湯のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 12.8℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こんばんは、復職おめでとう御座います。無理せずサウナ楽しみながら、ゆっくり進みましょう。お疲れさまです。
2026.06.21 11:59
0
みんと(クマ夫人) みんと(クマ夫人) さんに37 ギフトントゥ

見落として返信できておりませんでした🙇‍♂️ ありがとうございます。 まったりと仕事してまいります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!