ニュー浴ハウス ウエルネス
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日は業務終了後に1ヶ月振りにウェルネスです。
それにしても日が長くなりました。1ヶ月前はこの時間真っ暗だったような。
浴室は今日も静かですがサウナのバスタオルがかなり掛かっている。今日は珍しくサウナ利用者が多いようです。
それでもサウナは多くて4名様で皆さんソロでいつもの静寂の空間で色々な事を考えてまた反省もしながら振り返って気持ち良く発汗出来ました。
時間の経過とともに皆さん帰られてウェルネスのいつものサウナになりマスマス心身ともにノンビリと癒やされました。
サウナ9~10分 5セット。帰りフロントのテレビは阪神戦中継ですが見た途端逆転を喰らいました。とにかく見るとダメダメ虎です。トホホ。
本日は大変お世話になりました。また来ます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら