対象:男女

ニュー浴ハウス ウエルネス

銭湯 - 大阪府 大阪市

イキタイ
119

be

2026.06.22

170回目の訪問

今日はウエルネスへ行って来ました。
露天風呂 コラーゲン ピンク色
いつもの皆様とスチームサウナ
5分×6
水風呂は冷たくて
今日も気持ち良かった〜

キリン一番搾りWhite

美味しい😋

水分補給 午後の紅茶 香るレモン
続きを読む
77

be

2026.06.18

169回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.06.11

168回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.06.08

167回目の訪問

今日はウエルネスへ行って来ました。
久しぶりです〜
スタンプラリーの旅に出ていたんでしょと言われました😅
5分×3
水風呂は冷たくて
気持ち良かった〜

キリン一番搾り

水分補給 アイスティー
続きを読む
77

アキノリ

2026.06.07

1回目の訪問

汗&雨でびしょびしょだったのでキレイさっぱりするために以前から名前が気になっていたウエルネスへ
大阪っぽいニュー浴って駄洒落
中にはいれば一転して気持ちいい湯船に
湿度もしっかりしたボナサウナ
そこそこのスチームサウナと充実してた
7.1.5.1.6✕2

三ツ矢サイダー

水分補給 三ツ矢サイダー
続きを読む

  • サウナ温度 48℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
40

be

2026.05.25

166回目の訪問

今日はウエルネスへ行って来ました。
露天風呂 よもぎ湯

5分×4
水風呂
今日も気持ち良かった〜

目板唐揚げ

美味しかった〜

缶ビールキリン1番絞り

缶ビールキリン1番絞り

水分補給 お茶
続きを読む
80

GGkUNソーダ

2026.05.25

28回目の訪問

今日は久方振りのいつもの西成街銭湯です。

 いつもの静かな浴室は今日もノンビリした雰囲気でイイデス。サウナは最後のセット以外完全ソロで出入りがないので最強のアチアチ体感に仕上がっていて大満足です。

 今日は水風呂の電気が消えていて真っ暗です。まあいいけどね。その後いつの間にか点灯されていました。まさかサウナ利用者がいないんで節電ではないのか?まさかね。

 サウナ8〜9分 5セット。今日も水温しか聞こえない静かなサ室でマッタリ癒やされました。いつも大変お世話なります。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
139

be

2026.05.21

165回目の訪問

今日はウエルネスへ行って来ました。
露天風呂 生薬の湯

5分×3
水風呂も冷たくて
今日も気持ち良かった〜

続きを読む
49

be

2026.05.18

164回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.05.07

163回目の訪問

チェックイン

続きを読む

よしのしん

2026.05.06

1回目の訪問

道中、アップダウンがキツくて敬遠していたこちらに、息子の🚲を借りて。連休最後で混んでいるのを覚悟していたけど、ゆったりと3セットできました。水風呂も良く冷えてました❤️ごちそうさまでした😋

続きを読む
41

GGkUNソーダ

2026.04.30

27回目の訪問

今日はウェルネスへと、雨も一時あがりました。静かな空間でノンビリしたくて来ました。

 ただ最初サウナには先客3名様がいらっしゃる。ウェルネスにしては多い利用者です。皆さんソロで静かな空間には違いない。最後の2セットはソロでした。

 程よい湯温とほどほど体感のサウナは身体に優しくて良し。そして静寂な時間が約束されているからたまにやって来ます。

 サウナ9〜10分 5セット また静かな浴室にいると前を通るチンチン電車の音がガタゴトと聞こえるのも何とも風情が有って好きです。本日はありがとうございました。

 銭湯すたれば人情もすたる その通りだ。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.8℃
129

be

2026.04.29

162回目の訪問

今日は天水湯のイベント良所へ行って来ました。🎵🍺🥟🍗🍜アリ。
楽しかった〜
からのウエルネスへ行って来ました。
露天風呂 万田酵素湯
8分×5
水風呂も冷たかった!

今日も気持ち良かった〜

VERRY

生🍺小

タケノコのグラタン 美味しかった😋

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
77

be

2026.04.27

161回目の訪問

今日はウエルネスへ行って来ました。
露天風呂オレンジゼラニウム🍊
5分×4
水風呂も冷たくて
今日も気持ち良かった〜

喫茶波のまにまに

焼きたてフレンチトーストバニラアイス添え

チョコかマーマレード選べます。甘いモノ苦手ですが 美味しかったです😋

続きを読む
86

be

2026.04.24

160回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.04.20

159回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.04.17

158回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.04.14

157回目の訪問

チェックイン

続きを読む

be

2026.04.11

156回目の訪問

チェックイン

続きを読む

GGkUNソーダ

2026.04.08

26回目の訪問

今日は業務終了後に1ヶ月振りにウェルネスです。

 それにしても日が長くなりました。1ヶ月前はこの時間真っ暗だったような。

 浴室は今日も静かですがサウナのバスタオルがかなり掛かっている。今日は珍しくサウナ利用者が多いようです。

 それでもサウナは多くて4名様で皆さんソロでいつもの静寂の空間で色々な事を考えてまた反省もしながら振り返って気持ち良く発汗出来ました。

 時間の経過とともに皆さん帰られてウェルネスのいつものサウナになりマスマス心身ともにノンビリと癒やされました。

 サウナ9~10分 5セット。帰りフロントのテレビは阪神戦中継ですが見た途端逆転を喰らいました。とにかく見るとダメダメ虎です。トホホ。

 本日は大変お世話になりました。また来ます。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.5℃
117
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設