GGkUNソーダ

2026.06.01

11回目の訪問

久方振りにメトロ中央線沿線の街銭湯へと。中央線に乗車していると1年前万博は開幕してまだそれ程の入りではありませんでした。なぜもっとこの時期に来なかったんだろうと今更悔やんでる当方デス。

 朝日湯はメトロ朝潮橋駅からすぐです。サウナ代200円を今日もお支払いして入場です。

 浴室は空いていて2階のサウナも利用者は他1名様でゆったりで最初はいい日に来たと喜んでいたら何と反転して見るは見るは利用者が増えて10名近くに一気になり何と過去一の賑わいです。

 さすがに待ちはないが下手すると上段が満席です。体感が以前よりアップして徐々にコチラのサウナの人気が出て来ているようですね。

 でも全回譲り合いで詰めていただき上段に着座してテレビを眺めながらじっくりと癒やされました。

 サウナ9〜10分 5セット。水風呂は1階スチサ横にも有り利用者が少ないのでコチラがお気に入りです。久方振りでしたが本日はお世話になりました。

 明日から台風接近とか、皆様お気を付け下さい。

GGkUNソーダさんの朝日湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17.2℃
0
150

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!