GGkUNソーダ

2025.03.16

11回目の訪問

日曜出勤日。昼間今日は阪神がドジャースに快勝で仕事が手に付かず困った。

 何とか早く帰宅してスポーツニュースが観たいので帰り道ふらっと地元街銭湯でサクッと気持ちよく発汗しましょ。

 今日は遅めの20時前に到着。サウナ代無料で湿度が適度に有り本当に気持ち良く発汗も十分で不満は全く有りません。

 使い勝手の良い地元銭湯は貴重な施設です。

 コチラの大将は野球好きでいつも脱衣所のテレビ中継は野球。今日は巨人とカブスをチラチラ眺めながら休憩です。大将は全く一喜一憂しない。阪神が得点してもだ、もしかしてG党か?ま、それでも問題ないです。また機会があればズバリお聞きしたいものだ。

 サウナ8~9分 5セット。ありがとうございました。気分良く帰路へ。

GGkUNソーダさんの鹿島湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17.8℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!