GGkUNソーダ

2026.03.06

10回目の訪問

夕刻小雨が降り出しそれならばやはり駅近の施設に来訪したい。それではと今年初来訪のメトロ朝潮橋駅近くの朝日湯をチョイスです。

 早速フロントでサウナ代を200円お支払いしていつも疑問のバスタオルを2枚借用する。

 雨模様からかまたは侍JAPANの台湾戦の試合が有るからか浴室はかなりヒッソリとしています。

 主湯でじっくり下茹でして2階のサウナに入ると誰一人いない。テレビのリモコンが有るのでポチポチと番組をさかんに変更しながら一人の時間を満喫です。

 程良く10分でかなり発汗しての水風呂は露天に有り冷たい雨が容赦なく打ち付け寒いです。

 今日のサウナは後ほど2名来られましたが終始静かな空間で大満足です。

 サウナ10分 5セット。最近はコチラのサウナも人が多くなっていましたが今日は昔の朝日湯のように空いていて良きタイミングで来訪出来た事に本当に感謝デス。ありがとうございました。

GGkUNソーダさんの朝日湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16.8℃
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!