2023.11.26 登録
[ 北海道 ]
久々の活用。湿度からなのか熱々で7分しか持たなかった。
その後7℃の水風呂に30秒つかり、15℃の水風呂に2分。とても整いました^_^
4セット堪能しました!
[ 東京都 ]
東京出張での2日目の宿泊。2回目の来所で前回のサウナは修理中だったのか全く熱くなく正直微妙でした💦縁があって知人と来た今回はとても体感温度もよく、たくさん汗をかきました。
ただめちゃくちゃ混んでて夜はなかなか空かないのが残念でした💦
[ 東京都 ]
久々に原点のサウナに宿泊。リニューアルされたサウナも初でしたが、やっぱり北欧のこのサ室の体感と水風呂の温度差最高でした😆。アウフグースもお兄さんがタオルを落としまくっていましたが、チャレンジしようと身を削って頑張ってくれていることに好感持てました。
サ飯は初のヤンニョムチキン定食。激うまでした^_^
[ 宮城県 ]
休日だったので朝から訪れて岩盤浴も含めて満喫。岩盤浴久々でしたがとても良かったです^_^。平日午前は空いてるし、とてもリラックス出来ました。
午後は作業も出来て大満足
[ 宮城県 ]
友達とサッカー後に寄りました。約3.4年ぶりの来店。
バタバタでしたが、サウナもゆっくり甲子園を見ながら3セット。野外で整うこともできて良き時間でした^_^
[ 北海道 ]
宿泊して夜、朝とサウナ、風呂を堪能。10分3セットと8時のアウフグースも受けました。朝食バイキングも格安でとても良かったです。北海道に来る際はまた来ます!
[ 北海道 ]
出張で2回目の使用。午後1から14時、15時とアウフグースロウリュウを受けた。12分✖️4セット、とても整いました^_^。
夕方からの業務に行き、夜朝とまた入ります
[ 神奈川県 ]
ついに初スカイスパ。
アウフグースは19時半のシアター含めて4回じっくり味わいました^_^。ととのい椅子少ない?と最初思いましたが、回転率が早く座れた。倒れる椅子は無重力状態になり、バツグンに整いました😭。出張を存分に楽しめました。そしてよく寝れた
[ 東京都 ]
ついに念願のサウナ東京へ。出張がてらなのでスーツケース持って12時間滞在。荷物も預かってもらえるし、休憩スペースも夜は電気も消えて快適。
サウナも5種類、整いスペース、ドリンクサービス、アウフグースのバラエティなど本当に何回も来たくなるあきない作りでした^_^。またぜひ来たいです。
個人的にサウナは瞑想が良かった。あの椅子の角度でサウナを味わえるなんて最高😆
[ 岩手県 ]
28.29と家族で宿泊。
夜にサウナ10分✖️3セット,早朝2セットさせてもらった。
外の露天風呂やととのいスペースは粉雪が舞っていてとても風情があり、最高でした❄️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。