藤井

2025.07.18

31回目の訪問

今日は午前中人間ドック、午後は有休。
ならば来るしか無い我がオアシス茶の湯へ。
さすが平日午後。サウナは常に10人以内で快適そのものでした。
外気浴スペースには新たな黒色整いチェアーが3脚設置されてた。このあたりのサービス精神も素晴らしい。
これからますます通い詰めしそう。
近場にサウナがあるだけで人生勝ち組ってか。
今日もスッキリしました。

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.18 19:38
1
新チェア! ナイスな情報ありがとうございます!
2025.07.18 19:48
1

整い難民を出さないように配慮した茶の湯の姿勢が素晴らしいですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!