charlie

2026.05.31

1回目の訪問

初訪問。

サ室はきれい。奥の扉は室内の休憩所っぽいけど、汗びちゃで行っていいのかな。2段×2列(テレビも2台)あるので座れないことは無さそう。砂時計が出入り口付近にそれぞれ1台あるが、テレビ下に目覚まし時計が置いてあるので、使うことはなさそう。炭が置いてあるのは消臭効果狙いなのか?

水風呂はライオンが上下の2段。

外気浴スペースがそれなりにあるのはGood!

全体的に導線が気になる。サウナマット置いてあるとこの近くにカランがない(露天湯船でマットを流す)、水風呂までの間にカランがない(洗い場まで戻って汗流す)、、。
あと、脱衣所や露天導線の床を、普段はもっと頻度よく定期清掃してるのかな?

トイレは脱衣所と露天風呂の両方から出入りできるので、用を足すときは両方の扉の鍵を閉めること。そして、出る時は、両方開けること。仕方ないけどスリッパは濡れてる。。。

チャリ置き場はちゃんとあるので大丈夫。
お向いの蕎麦屋さんに寄って帰るのもよさそう。

  • サウナ温度 110℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!