とっしー

2026.04.30

4回目の訪問

長野市内で会議や行事が入る時に毎回クソお世話になっているドーミーイン長野。

明日のメーデー参加の会社のサウナ部2人で宿泊し朝からキャッキャウフフ。

ここの露天と水風呂本当に好き。
サウナの中も良い香り。


深酒に気を付けながら長野駅前の同級生のやっている焼き鳥屋で一杯。繁盛してて全然予約取れないので久しぶり。

まじで美味いので焼き鳥好きは是非!



数十回はお世話になっているドーミーインで初の夜泣きそばが食べれました。いつも23時までに帰ってこれないんだもの。すいません。しれっと2回並んでおかわりしちゃいました。

とっしーさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
とっしーさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
とっしーさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
とっしーさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真
とっしーさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真

鳥市

焼き鳥色々

何食っても美味い!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
15
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.04.30 18:12
3
運転好きのサウナ仲間誘ってそっち方面のサウナに行った際は美味そうな焼き鳥ご馳走してやってください!帰り道も
2026.04.30 19:08
3
だいあみさんのコメントに返信

お願いします。岐阜の神崎サンガサウナは電車では無理ポなのでお願いします。帰りに新岐阜でも良いです。
2026.04.30 18:59
3
鳥市さん、先日長野に行った際の店で候補に挙がっていたんですよね🥹次回は予約して行ってみます🐔
2026.04.30 19:09
3
ワイヲさんのコメントに返信

次回は是非利用してみてください。金土は割と早めに予約しないとマジで入れません。
2026.04.30 19:36
4
3枚目、美味しそう〜! 「シックスショット〜!!」
2026.04.30 20:05
4
バンビさんのコメントに返信

自分も「美味そっ🤤」て思いました! これってムネ肉ですか??
2026.04.30 20:56
2
バンビさんのコメントに返信

個人的にこのお店の看板メニューだと思っておりますささみのわさび焼きです。ふわっふわってたまらんのです。
2026.04.30 20:58
2
ワイヲさんのコメントに返信

ささみです。めちゃくちゃ柔らかくて美味いです。とりあえずここに来たらこれとレバーとハツと心残り(ハツとレバーの間)と鴨肉おすすめです。
2026.04.30 21:22
2
とっしーさんのコメントに返信

くぅー!ビールに合う美味しいやつですね🤤 今日はこの写真で一杯飲むとします!
2026.04.30 21:35
2
とっしーさんのコメントに返信

「心残り」…なんて、おしゃれネーミングな部位!初めて知りました😋 どれもこれもデカネタでウマ確なヤツですね🤤 日本酒のラインナップも良さげで、止めるのが大変ですね🍶
2026.04.30 21:54
2
ワイヲさんのコメントに返信

そうなんです。決して安くは無いですが肉質と食べ応えのある鶏肉と日本酒とワインも相当取り揃えてます。私は昼から日本酒やってたので焼酎の魔王をいただいてしまいましたが。
返信5件をすべて見る
2026.04.30 20:21
4
ええもん食べてますな〜🤤 こんなオシャレな焼き鳥見たことない!
2026.04.30 20:59
3
肉屋さんのコメントに返信

銀座の焼鳥屋で修行していたマスターのお店です。長野駅前で飲む機会があれば是非!
2026.04.30 22:07
2
とっしー とっしー さんに37 ギフトントゥ

ここの〆のドライカレー美味いですよね🤭
2026.04.30 22:13
2

おお、長野遠征で来たことありましたか。カレーも美味いっす。でも今日は数十回泊まっているドーミーインの初夜泣きそばのため締めは柚子シャーベットでキメてきました。いつも23時までにドーミーイン帰れないので今日はちゃんと21時に戻りました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!