善光の湯 ドーミーイン長野
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
長野市内で会議や行事が入る時に毎回クソお世話になっているドーミーイン長野。
明日のメーデー参加の会社のサウナ部2人で宿泊し朝からキャッキャウフフ。
ここの露天と水風呂本当に好き。
サウナの中も良い香り。
深酒に気を付けながら長野駅前の同級生のやっている焼き鳥屋で一杯。繁盛してて全然予約取れないので久しぶり。
まじで美味いので焼き鳥好きは是非!
数十回はお世話になっているドーミーインで初の夜泣きそばが食べれました。いつも23時までに帰ってこれないんだもの。すいません。しれっと2回並んでおかわりしちゃいました。
男
お願いします。岐阜の神崎サンガサウナは電車では無理ポなのでお願いします。帰りに新岐阜でも良いです。
次回は是非利用してみてください。金土は割と早めに予約しないとマジで入れません。
自分も「美味そっ🤤」て思いました! これってムネ肉ですか??
個人的にこのお店の看板メニューだと思っておりますささみのわさび焼きです。ふわっふわってたまらんのです。
ささみです。めちゃくちゃ柔らかくて美味いです。とりあえずここに来たらこれとレバーとハツと心残り(ハツとレバーの間)と鴨肉おすすめです。
くぅー!ビールに合う美味しいやつですね🤤 今日はこの写真で一杯飲むとします!
「心残り」…なんて、おしゃれネーミングな部位!初めて知りました😋 どれもこれもデカネタでウマ確なヤツですね🤤 日本酒のラインナップも良さげで、止めるのが大変ですね🍶
そうなんです。決して安くは無いですが肉質と食べ応えのある鶏肉と日本酒とワインも相当取り揃えてます。私は昼から日本酒やってたので焼酎の魔王をいただいてしまいましたが。
銀座の焼鳥屋で修行していたマスターのお店です。長野駅前で飲む機会があれば是非!
ここの〆のドライカレー美味いですよね🤭
おお、長野遠征で来たことありましたか。カレーも美味いっす。でも今日は数十回泊まっているドーミーインの初夜泣きそばのため締めは柚子シャーベットでキメてきました。いつも23時までにドーミーイン帰れないので今日はちゃんと21時に戻りました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら