2023.12.09 登録
女
[ 東京都 ]
15時ぐらいに到着。お正月最終日のためいつもよりはやっぱり混んでるかも〜
サウナは珈琲ロウリュとのことでしたがあまりわからず。あつ湯は漢方で気持ちよかった。
混み合ってきたので2セットして、ソフトクリーム食べて帰宅。
[ 東京都 ]
行ってきたよーん
早い時間のため人も少なくサウナアチアチでした!
ミュージックロウリュはSixTONESでした🙆♂️
たかの湯ひさびさ〜と思ってたら先月も行ってたね
男
女
[ 東京都 ]
ひさびさのたかの湯。熱湯もアロマで気持ちよかった。
やっぱりコスパ良し。21時台にいきました。22時過ぎから3人組の子とかグループ客がちらほら来たため撤収〜
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。