砂くじら

2026.01.28

23回目の訪問

今年初の長潟
以外にあまみもでてしっかり整えた
旅以降サウナに行けてなかったため我慢の限界
さっぱりスッキリ
水風呂に関しては浅いし温度がややぬるい
サウナ室はコンディション良き
毎回不満に思うのが散水のたびに立たされてしまうためなんか邪魔された感
ホームサウナではあるけどコスパ高いから頻繁には通えず
ただ久しぶりに入るとめちゃくちゃ決まるから不思議
サウナはやはりいい
というか自分がジャンキーなだけかもしれないが

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!