sa1000000

2026.04.16

7回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:2分× 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:一日歩いて疲れたのでふかわの湯へ。
アクセスが理由なのか、いつも人少なくて経営心配になるけど、静かに過ごせるここは貴重な場所。
行きたくなる施設の条件はいろいろとあると思うが。
自分の優先順位は静かにゆったり過ごせる事。すべてが揃っている施設もあるが人が多いとつらい。なので少し遠くても通います。
とはいえ、ここはいいサウナだし水風呂も絶妙な温度。本日もしっかりととのい、よいサ活ができました。

2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.17 21:54
0
sa1000000 sa1000000 さんに5 ギフトントゥ

ありがとうございます。 私も静かなサウナが好きです😊 癒しのBGMはOK✨
2026.04.18 15:23
0
サーシェス サーシェス さんに5 ギフトントゥ

👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!