ついに来場が叶いました、ふかわの湯。
たまたまですが来れました。
塩サウナはお休みで、メインサウナに入る。
入った瞬間は、そこまで温度高くないと感じるけれど、10分も入っていられない、大量の発汗と熱さ。
3セット目くらいに、ふと見たストーブが異形なことに気づく。よく見ると、このように刻印されている。
CERA STARM
セラストーム。
パイプオルガンのパイプ配管のようなストーブ。ロウリュとかの構造は無いけれど、中温85℃の遠赤外線効果が体内に浸透する効果は、他の高温ストーブやロウリュでは到底体感することのできない理想的なストーブであることが壁のプレートに記載されていました。
気持ち良過ぎて5セットくらい入ったと思う、たぶん。
外の外気浴も滝の演出が気持ちよく、また水風呂も90㌢ある深い水風呂で常時水掛け流しで気持ちいい。
セラストーム初めてだったけど、ほんとおすすめです。
男
-
82℃
-
17℃
広島に寄った帰りにこちらでひと汗
こちらの燃料は古タイヤを使っているらしいSDGSですね
以前一度来たんだけどどんな中か忘れてた
浴室に入ってから、思い出した!
ここ給水機ないんだった!
一旦全裸でロッカーから小銭を出して購入してから再び浴室へ
サウナはあーこれこれ
セラヒーター温度は90℃ないのに遠赤外線がなんちゃらで汗がすぐにでる!不思議だ
そして電気風呂があった
強めのビリビリ‼️いい感じ
あ、肩こりがあるからと一段低いところに肩を当てようと思ってしゃがんだ瞬間!
いてー!
腹筋が!腹筋が!痛ーい!
肉離れしそうー⁉️すぐに立ち上がるものしばらく動けなかった
みなさんそんな経験ありませんか?
そんな日もある
これでいいのだ
男
-
70℃
-
18℃
女
-
80℃
- 2018.02.23 13:25 yooohei
- 2018.02.23 15:56 yooohei
- 2019.10.26 21:02 サウナトレビアン
- 2019.10.30 16:45 ひでち
- 2020.02.23 13:05 みこと
- 2021.01.03 09:28 さうちゃん
- 2021.01.07 22:41 snb9
- 2021.01.21 08:08 みー
- 2021.04.30 10:40 しましま。
- 2021.04.30 10:43 しましま。
- 2021.04.30 15:02 しましま。
- 2021.05.29 17:35 ★サニ丸d★
- 2021.05.29 17:38 ★サニ丸d★
- 2021.10.15 18:58 JUN-sauna🌟
- 2022.02.12 06:22 広島サウナース
- 2022.05.09 22:51 snb9
- 2023.03.25 19:26 裂罅水
- 2024.10.09 10:27 すみっく