外気浴stones

2026.05.16

1回目の訪問

ついに来場が叶いました、ふかわの湯。
たまたまですが来れました。
塩サウナはお休みで、メインサウナに入る。
入った瞬間は、そこまで温度高くないと感じるけれど、10分も入っていられない、大量の発汗と熱さ。
3セット目くらいに、ふと見たストーブが異形なことに気づく。よく見ると、このように刻印されている。

CERA STARM

セラストーム。
パイプオルガンのパイプ配管のようなストーブ。ロウリュとかの構造は無いけれど、中温85℃の遠赤外線効果が体内に浸透する効果は、他の高温ストーブやロウリュでは到底体感することのできない理想的なストーブであることが壁のプレートに記載されていました。

気持ち良過ぎて5セットくらい入ったと思う、たぶん。
外の外気浴も滝の演出が気持ちよく、また水風呂も90㌢ある深い水風呂で常時水掛け流しで気持ちいい。

セラストーム初めてだったけど、ほんとおすすめです。

外気浴stonesさんのふかわの湯のサ活写真
0
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!