mika

2025.12.17

3回目の訪問

宿泊して朝食を食べ朝のサ活‼️
昨日より人が多く混んでました😅💦
ポンチョは一晩部屋に干して乾いたので自分のポンチョを使用😊
宿泊してドリンクチケット4杯分もらったので塩オロポを頼んで頂きました☺️
個人的には滝サウナより山サウナの方が好きでほとんど山サウナで過ごしました😊

宿泊について…
ここは食材は部屋まで運んでくれますが基本全て自分達で調理して使った食器類はウォーターキャビンにて洗って返却します☺️
部屋に水周りはなし‼️トイレもなし‼️
アウトドアキャンプと思って宿泊した方が良いです☺️
食材は運んでくれるのは有難い☺️
外でご飯食べながらの焚き火は良いものです😊
多少バタバタしましたが宿泊してた方に恵まれて良い時間を過ごしました😊

夜中に起きて外を結構歩きウォーターキャビンのトイレを使用するのですが目が覚めちゃうのでまた寝付くまで時間がかかりました🤣
しょうがないね🤦‍♀️

季節的に寒いけど楽しかった一泊旅行でした🚗³₃

mikaさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真
mikaさんのSATOYAMA TERRACEのサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!