mika

2026.01.20

6回目の訪問

🧖‍♀️13分→13分→11分
(ケロサウナ→フィンランドサウナ→フィンランドサウナ)
💧70秒✖️3
🪑5分✖️3

リニューアル後初訪問‼️
皆様のサ活報告を読んでて行くのをためらってました😅
実際行ってみて自分の感想☺️
今回はスパのみ利用☺️

今回も気になった事、内気浴、外気浴の椅子にかけ水が出来るようにしてほしい。
清潔感が感じられない。
そもそもリニューアル前にお客様の声(アンケート)BOXが置いてあってそこでも3回程同じ事を書いて投函してます。

サ室にマットを敷いてほしい。
サ室前のマットだけじゃ足の裏が熱くってしょうがない‪🥲‎リニューアル前も敷いてあったので是非‼️

フィンランドサウナのケミカル臭はいずれは無くなるのかな?あの臭いが気になるけど…
オートロウリュみたいだけどタイミングが合わなかったのか体験出来なかった💦
今日自分が入ってた時間誰も居なかったよ。
水風呂へ導線もイマイチだしね。
アイスルームもあったけど私は水風呂派なので興味ない。
みんなケロサウナへ集中しちゃったのかな?
個人的にはせっかくリニューアルしたのにいろいろと勿体ないなぁーって感想🤔
ガチサウナーにはかなり物足りないかも??

まだオープンして間もないので今後の対応に期待します☺️

良かった事は、炭酸泉が出来た😊
36度だったのでゆっくり浸かってウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
気持ち良い(*ˊᵕˋ*)

給水機は2箇所、入り口とアイスルーム横‼️
シャワーヘッドやドライヤーはReFa‼️

あと喫煙所は6階にあります☺️

まぁ近所なので今後の変化に期待して炭酸泉入りに行きます( * ॑꒳ ॑*)
(サウナ最高‼️またサウナ入りに行きます…って言いたかったなぁヾ(=д= ;))

mikaさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
mikaさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
mikaさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 90℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!