mika

2026.03.16

9回目の訪問

リニューアル前の会員証でポイントが貯まって無料で宿泊しました☺️
その会員証を使用しSPA➕も堪能‼️
けど岩盤浴にはほとんど入らず気になってたグランビューサウナに入りました🧖‍♀️
景色は良い…とだけ言っておこう😅

SPAももちろん入ったけど相変わらずサ室(フィンランドサウナ)の座面は熱くて左足の裏、火傷した💦
いろんな方から同じ声が上がってるはずなのに何も改善されてない。
こういう声もきちんと届いてるのかね〜⁉️( ̄▽ ̄;)

リニューアル前は通ってたけど今は月一で行くか行かないか…って感じだもの😅

ケロサウナは85度で温度は良いけどやっぱりロウリュしてほしい。前みたいにたまに従業員の方が来てロウリュしてくれると有難い🙏😭

いろいろ改善してくれると嬉しいなぁ。

……どうなんでしょ❓

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!