Ice BathHouse
温浴施設 -
温浴施設 -
インスタに広告流れてきて発見。なんか仮オープンっぽいけど問い合わせたらいつでもいいよ、と。さっそく訪問。
とてもよいです。ちょいオシャレな男女兼用施設。パンツもタオルも貸し出しあり。時間制限なしRM88。半屋外だけどエアコンがなんとなく効いてて気持ちいい。
サウナは80度くらいかな。でもデカい柄杓でガツンと水かけられてアチアチ可能。
ここは水風呂が売り。片方は10-13度とのことだが体感14度くらいかな。ということは、最&高。クアラルンプールでこのレベルは超貴重。
片方は5度、コレはジャカルタと同じ体感、そこに氷が溶けずに残ってたから、たぶん偽り無し笑 マレーシアでは水風呂あってもこの手の疲労回復系アプローチなんだよねー、好きな人は好きなんでしょう。でも冷冷浴したら久しぶりにトトのった
スマホ片手にダラダラできるし、いい時間が過ごせた。客層は近隣の中華系カップル、女子会。おじさんもいたので日本人のおじさん1人でもギリギリ浮かずに居れました。
唯一減点は大音量のトランス系BGMかなぁ。無音、せめてヒーリング系音小さめ、にしてほしいなあ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら