2020.06.19 登録
インスタに広告流れてきて発見。なんか仮オープンっぽいけど問い合わせたらいつでもいいよ、と。さっそく訪問。
とてもよいです。ちょいオシャレな男女兼用施設。パンツもタオルも貸し出しあり。時間制限なしRM88。半屋外だけどエアコンがなんとなく効いてて気持ちいい。
サウナは80度くらいかな。でもデカい柄杓でガツンと水かけられてアチアチ可能。
ここは水風呂が売り。片方は10-13度とのことだが体感14度くらいかな。ということは、最&高。クアラルンプールでこのレベルは超貴重。
片方は5度、コレはジャカルタと同じ体感、そこに氷が溶けずに残ってたから、たぶん偽り無し笑 マレーシアでは水風呂あってもこの手の疲労回復系アプローチなんだよねー、好きな人は好きなんでしょう。でも冷冷浴したら久しぶりにトトのった
スマホ片手にダラダラできるし、いい時間が過ごせた。客層は近隣の中華系カップル、女子会。おじさんもいたので日本人のおじさん1人でもギリギリ浮かずに居れました。
唯一減点は大音量のトランス系BGMかなぁ。無音、せめてヒーリング系音小さめ、にしてほしいなあ。
[ 東京都 ]
練習前に。北欧は健在。帰国中サ室でいちばんちゃんと熱い。パキッとカラッと熱い。からの14.5度?ドンピシャ水風呂へ。そして冬晴れ低湿度の外気浴。すっかり熱が抜けたら絶妙なぬるさのトゴールで気絶。最&高。今回帰国でいちばん良かった。
[ 埼玉県 ]
FGSからのハシゴ。とにかく帰国中に一度は行かなければ。
サ室は熱いが暴力的までではない。平日なので快適。水風呂も15度台で入りやすい。比較的まろやかなSKC。
昼はカレー唐揚げ・ジャンボ餃子・五目あんかけ焼きそばの黄金パターン、からの昼寝。最高かよ。
また来ます。
[ 千葉県 ]
年に一度の血液検査を終わり、FGS居酒屋でまったり!
久しぶりでややまろやかだったけどやはりこのサ室は肌に合う。水風呂もしっかり冷えている。そして世界最強の内気浴で失神。クリクラ水も相変わらずうまい。
ラーメンとポン酢サワー最強。
夜4セット朝2セット。
[ 千葉県 ]
帰国して家にも寄らず直行。
久しぶりの日本のサウナ、やはりイイね。
気候も良く、外気浴ハンパない。
しかし相変わらずココは若い人ばかり。混んでるし。まあそのせいかサ室はぬるめ。
水風呂温度はやはりこのくらいがイイなあ。
深夜便で疲れていたのでヌルい炭酸泉で1時間爆睡。合計1.5キロ減 笑
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。