絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

keee

2026.06.21

1回目の訪問

湯乃市 藤沢柄沢店

[ 神奈川県 ]

通常サウナ×2
塩サウナ×1
の計3セット
ロウリュタイムは相変わらず爆風で熱くて最高
水風呂も15度前後?ほどで心地よい冷たさ
いつもよりととのい時間長めで一気に疲れが取れました
ありがとう

続きを読む
8

keee

2026.06.20

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

keee

2026.06.19

1回目の訪問

初めて来ました
水が柔らかくとろとろしてる
サウナはボナなので6分も入れば足から頭まで汗ダラダラ
外気浴スペースで3セットととのい
風呂は熱めで個人的にとても好み
近くにあれば全然通っちゃうなあ
すえひろより好きかも
ありがとうございました

続きを読む
3

keee

2026.06.14

1回目の訪問

ようやく行くことが出来ました
事前情報で日中はかなり混むと聞いていたのでオープンど同時に入店
そこまで混雑を感じることなく入ることが出来ました

3セット中2回セルフロウリュできちょうど良い湿度と温度に
水風呂は黒湯でとてもマイルド
お風呂も黒湯で最高でした
23度ほどの源泉も入りましたが、とても良い
夏だったらずっと入り続けてしまうだろうな

上がる頃にはかなり混雑してました
また来たいと思います
ありがとうございました

続きを読む
14

keee

2026.06.12

10回目の訪問

本日も間違いなし
末端3セット
湿度が適温すぎて多分1セットあたり6分くらいで回せるから1時間で十分
ほうじ茶の香りも本当好き
本日もありがとうございました

続きを読む
7

keee

2026.06.10

3回目の訪問

誘惑に勝てなかった、、
上野でおりたのが間違いだった、、
早く帰るつもりが気づいたらここへ、、

本日も相変わらず熱々で1セットあたり6-7分が限界。。

3セット目は下段のアウフグース
これまでは上段で頑張って耐えてきたが、下段で適度に熱さを感じる方が気持ち良いことに気づいた、、

来た時には早く帰らないと、、と後悔したが、
上がる頃には一片の悔いなし
来て良かった
これで明日も頑張れる

そして気づいたことがもう一つ
これまで色々なサウナを巡りステキなサウナに多く出会ってきた(ベテランサウナーの先輩方に比べればまだまだ若輩者)
各施設趣向をこらし、他社と差別化を図り、常々アップデートをしながら顧客の満足度を満たそうと日々頑張っていることがよく分かる
こういう努力は客にも伝わる

ただ、本当申し訳ないが上野センチュリオンは正直そこまで努力をしている感じはしない
だが、、、何故かすごい虜になってしまう。

個人的に熱めのサウナが好きだからというのもあるのだろうけど、それならオールドルーキーとかたかの湯とか第一想起するサウナが数多ある
言葉にするのは難しいがとても癖になるサウナなんだと思う
次回はちゃんと言語化してみよう 
また来ます

ありがとうございました

続きを読む
15

keee

2026.06.09

1回目の訪問

東上野 寿湯

[ 東京都 ]

上野に来たものの電車遅延で身動き取れず
足が棒のように疲れていたので風呂で癒そうと数年ぶりに寿湯へ
相変わらず昔ながらの銭湯で地元民で賑わっている
たまにはこういうのも悪くない
サウナ2セット風呂1セットで疲れがとれました
これで明日も頑張れます
ありがとう

続きを読む
20

keee

2026.06.08

6回目の訪問

サウナゆげ蔵

[ 神奈川県 ]

帰るつもりだったがどうしてもととのいたく急遽こちらへ
1時間で3セットを回せて見事に疲れがとれました
内気浴でも扇風機の風が寒すぎず気持ち良い季節になってきた
本日もありがとうございました

続きを読む
17

keee

2026.06.07

2回目の訪問

ホテルふじ

[ 山梨県 ]

チェックイン

続きを読む

keee

2026.06.06

1回目の訪問

ホテルふじ

[ 山梨県 ]

チェックイン

続きを読む

keee

2026.06.04

3回目の訪問

すえひろ湯

[ 東京都 ]

品サが待ち多く入れずこちらへ
やはりボナは最高
ととのいすぎて3セットいけず2セット止まり
ばちばちにととのって足までぽかぽか
来てよかったありがとう

続きを読む
15

keee

2026.05.30

1回目の訪問

君津の湯

[ 千葉県 ]

数年ぶり?のこちらへ
両サウナの2セット
外気浴が気持ち良すぎて思わず寝てしまった
この時期の外気は気温がちょうど良く風あたりも最高

続きを読む
16

keee

2026.05.29

9回目の訪問

深部、末端、末端の3セット
やはり私は末端が好き
家帰るまで足ポカポカ
素晴らしすぎる
本日もありがとうございました

続きを読む
7

keee

2026.05.26

2回目の訪問

高輪SAUNAS

[ 東京都 ]

2回目はないと思っていたが京浜東北線の遅延で行き先変更しこちらへ
前回よりも大声で話す集団は少なく多少マナーは改善されている
今回は前回は入れなかった入り口右手のサ室にも入れた
相変わらずリトリートはめちゃくちゃ良かった
これのおかげでなんとか満足度キープできてる
本日もありがとうございました

続きを読む
15

keee

2026.05.22

2回目の訪問

蒸喜乱舞に8分くらい入ったタイミングでアウフグースに
1セット目だし頑張ろうと決意
結果15分くらい入ってくらくら
奇跡的にブレインスリープに寝れて最高なととのい

2セット目は瞑想
となりでひたすらげっぷするやたらマナー悪いやつがいたがサウナスペックは相変わらず最高

1セット目のダメージが大きく本日は2セットでフィニッシュ
今週も1週間お疲れ様でした

続きを読む
14

keee

2026.05.18

3回目の訪問

ひばり湯

[ 神奈川県 ]

サウナ×2、風呂×1の3セット
今日もサウナはバチバチにととのう
相変わらず熱くて1セットあたり5分と持たなかった
そして露天も熱々
あつ湯好きにはたまらない
最高に気持ちよかった
ありがとうございました

続きを読む
13

keee

2026.05.15

4回目の訪問

saunahouse

[ 神奈川県 ]

チェックイン

続きを読む

keee

2026.05.08

1回目の訪問

馬場サウナ

[ 東京都 ]

今までここに来てなかったことを後悔しております

結論最高でした

まずサ室がかなり熱め
オートロウリュもくらいましたが、熱くて我慢できないほどではなく、かといって物足りないわけでもない
とにかく私好みの最高のセッティングでした
1時間をサクッと2セットで済ませようかと思って入店しましたが、サウナセッティングが良いせいか1セットあたり5分で回せたおかげで3セットばっちり入れました
ととのい度合い的には富士見湯に近い感覚

外気浴はドシー五反田のインフィニティーを彷彿させる感じ
内気浴も良い
極め付けはヒーリングルーム(本日はスズランでした)
こちらは薪の焚べる音と映像が絶えず流されており超リラックスできました
品サのプラネットほど匂いがきつくなく個人的にはこちらの方が好き

オフィス近くにあれば必ず通う
いやオフィス近くになくてもまた必ず行く
そんな風に思えるサウナでした

強いて改善してほしい点をあげればサ室が熱めなので水風呂はもう少し温度下げてもらうとより満足度高いと思います
SHIAGARUくらいの水風呂だったら多分言う事なし
(今のままでも十分に満足度高いです)

良い金曜日の締め方でした
本当にありがとうございました

続きを読む
19

keee

2026.05.07

1回目の訪問

初めてのこちらへ
想像以上に良かった。。
入る時間が毎度タイミング良かったのかサ室は常にアチアチ
1セット目はおそらくオートロウリュ終了直後、2セット目はオートロウリュ+爆風、3セット目もオートロウリュ終わりで全セットめちゃくちゃ熱く、最上段は5分ともたなかった、、
整い椅子はインフィニティーのような寝そべりタイプとアディロンと合わせて8〜10脚くらいだったか
サ室の広さに比べ椅子は足りてないかも。というか終始整い椅子で寝てる人がかなり多かった(地元のおじさまっぽかった)せいか座れない人もちらほら
施設の感じも含めどことなく佐倉のすみれに似てる
風呂は天然温泉らしく全体的に暑すぎずぬるすぎずな適温セッティング
こちら方面に自宅があれば通っちゃうなあ
良い施設と巡り会いました
ありがとうございました

続きを読む
24

keee

2026.05.03

1回目の訪問

年末ぶりのこちらへ
GWということもあり大混雑でしたが、整い椅子の数も多く、サ室も広いので気にならず
内気浴に以前はなかったヘッドセットが付帯されており完全に音をシャットアウト
めちゃくちゃ良かった
ありがとうございました

続きを読む
19