田神

2026.02.27

1回目の訪問

2セット

久しぶりに仕事帰りにサウナに寄った。
そろそろ湯船に浸かりたいなと思っていたし、定期圏内にあるのでちょうど良し。

駅からまあまあ歩いた住宅街のなかにあるからどんなとこなんだろうと思っていたけど、想像以上に作りがしっかりしていた。

サウナ室はシンプルだけど高低差があって嬉しい。
水風呂はこの時期嬉しい18℃。いつもより長めに入れた。
そしてなんと言ってもこの施設のポイントは外気浴だと思う。
内風呂から眺めてたら一瞬天井が見えたので露天ないのか〜
と思っていたら、格子状の木が張り巡らされ、頭上だけ天が仰ぐ素敵な空間だった。
雲の晴れ間に月が見えてまた神秘的。

若干高いから普段通いはできないけど、通勤圏内にあると心強い。
そんな施設だった。

また来たい

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!