ほのみ

2025.07.22

1回目の訪問

昨日から泊まりのドーミーイン苫小牧で朝からサウナも時間がなく1セット💦
なんとかスカイ?のアロマがさわやかで良い感じ✨
お風呂もサウナもこじんまりだけど水風呂も冷えてるし空いてて快適でした🥹

ドーミーインは夜鳴きそばがあるので、朝はいつもよりお腹がすかず控えめです🤔

ほのみさんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真

朝食ビュッフェ

炭水化物祭り😂

2
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.07.23 19:12
0
ドーミーでもラー活ですかwww
2025.07.23 20:49
1
スハラさんのコメントに返信

ドーミーは夜鳴きそばのために泊まってます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!