2024.01.05 登録
男
[ 埼玉県 ]
遠征サ活
一言で言うなら"テーマパーク"
7段ドームサウナは、オートロウリュの完成度が高い!サウナストーン全体にかかる霧状のロウリュ、サウナ室全体に満遍なく風の当たるファン、温度計の数字以上の熱さを感じられます。
スチームサウナは香り高く、ゆっくりじっくりと汗をかける。
露天水風呂のダイブ仕様が最高。子どもたちがプールのごとく遊んでいて賑やかでした。アイスサウナのシングル水風呂も、良いととのいのためには欠かせない…
非常に混雑していましたが、数多く用意してくれているおかげで、ととのい椅子難民にならずにすみました。
ガブ飲み地下天然水も、水分を欲する身体に一気に染み渡る感覚が最高でした。
サウナシュラン2025選出も納得のサウナでした!
個人的ベストサウナ2026にノミネート
男
男
男
男
[ 愛知県 ]
色んなサウナに訪問してきましたが、なんだかんだここが一番好き。
"MY BEST SAUNA!" と胸を張ってオススメできる場所。
手前のサウナ"ヘロヘロ"は、カラカラで気持ちのいいサウナ。ジワジワと体の芯から熱せられる。サ室の名前、heloのヒーターが2つ並んでるから(?)ということにようやく気づけました…
奥のサウナ"ケロパッチ"は、(おそらくケロの)木の良い香りを鼻腔の奥で感じながらアチアチになれます。ロウリュの音が心地よい…奥から回しかけないと手を火傷しそうになるのでご注意を(笑)
SAUNA.といえば、名古屋ソルジャーに入らないわけにはいかない。シングルバイブラの半端ない威力を全身で受け止めてきました…!心の中の軍曹に活を入れられながら30秒耐えきった後のブルーラグーンレストはまるで戦場のオアシスの如し…張り詰めた身体の表面がほぐされていきます。
水風呂の音を聞きながら、エアカーテンに当たっての内気浴は全てのモヤモヤを忘れさせてくれる…最近ととのえてなかったのが嘘かと思うくらい、着座後即ととのいしました。しかも3セット全て!
3セット後は、ドットチャージ(名前うろ覚えです…違ってたらごめんなさい)を頂きました。カラカラに乾いた身体にすぐに染み渡る…最高の締めでした。
本当は大須にできた某Kサウナに行くつもりでしたが、満員のためこちらに訪問しました。
が、運よく貸し切り状態だったし、ALLととのいを迎えられたしの、最高のサ活でしたので結果オーライです!
また来ます!!
サウナ後の身体に染み渡る、美味しいドリンクをチャージしました 名前はうろ覚えです🙇
男
男
[ 静岡県 ]
初めての訪問
バレルサウナでもしっかりと温度を感じられ、穏やかなととのいを迎えられました
ほうじ茶ロウリュの芳ばしい香りもとても良かった〜
ゆとりのある時間設定のおかげで、のんびりとした時間を過ごせました
男
男
男
[ 大阪府 ]
別用の帰りにお邪魔しました
どのサウナ室も体感温度高く、きちんと汗をかけるいいサウナでした。個人的には森サウナがBEST!
水風呂はシングルが2つもあるのがよい!噂のサ室から潜って出れる水風呂も体験しました、ミーハーなので。
ととのい椅子も多く、外気浴には困らなかったです。半外気浴エリアは本当に心地よかった…
次はフリータイムにて、時間を気にせずにお邪魔したいなと思える場所でした!
男
男
男
[ 静岡県 ]
オープンの記事を見て訪問
Stone Blackに入らせていただきました
バレルサウナ、セルフロウリュすると体感温度が一気に上がる…!ロウリュ用のアロマを使わせてもらえるのがありがたい!今回はユーカリのアロマを使わせていただきました
深さのある水風呂もいい感じ。滑らないよう、はしごに滑り止めが巻かれているホスピタリティがありがたい。寝湯もなんだか落ち着ける…
唯一、しょうがないことではありますが、電車と周りの音がたまに気になってしまいました。ととのいそうなタイミングで意識が戻されてしまうことも…それもまた、楽しむことにしましょう!
清潔感あり、全体的に良いサウナでした!
[ 東京都 ]
東京旅行の中で、サ道で見て憧れていた黄金湯に訪問
到着時、入り口前には超大行列。どうやらコラボカフェメニュー開始初日だったらしく、サウナには(予約済みだったこともあり)すんなり入れました。ただその関係で、サウナ後にカフェでサ飯を食べれず残念…
風呂場は古き良き銭湯という感じで、なんか良いんだなぁ…(あつ湯はきちんと熱かった)
一方、扉を開けると雰囲気が変わる。
サ室はちょうどいい温度と湿度。砂時計しかないのも、逆に自分のペースで入っていられていいかも。
水風呂はきちんと冷えており、深すぎず浅すぎずの浴槽でチルできる。
ととのいスペースは、足置き台を置いてあるホスピタリティに感激。足の裏が冷たくないし、適度に崩した体勢で外気浴ができる。そして高い壁からのぞく青空が何かエモい。
気にし過ぎは自覚しているが…水飲み器は"ペダル使用不可"と書いてあるのにペダルを使う方がちらほらおり、水が出しっぱになっているのが気になってしまい、その都度直していた。サウナの中くらい、周りを見ながらもっとゆっくり過ごしてもいいのでは?
男
[ 岐阜県 ]
久しぶりの恵みの湯
サウナ室は、湿度高めのためしっかり汗がかける。水風呂は花の香り(?)もプラスされ、無限に入ってられる。外気浴エリアは高めの壁に囲われているおかげで風がほぼ無く、この季節でものんびりとくつろいでいられるのが良い!
そして寝湯が素晴らしい…油断してると寝てしまいそうになります笑
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。