why tea

2026.05.17

1回目の訪問

これはもしや奥まってる系…⁉︎



ついに…ついにこの日が来たのか?
私自身、名古屋で初となるご尊顔が…






奥まってる系………











ではない😩





写真から2枚目にご注目を頂きたい。
確かにぱっと見、奥に母屋がありそうな雰囲気…

が、しかし違うのだ。



これは駐輪場的な場所の門構えと屋根。
母屋はこの中の右手にあるのです。





やはりオクマリストの🍵として、
この辺り、微妙な判断は致し難いところなのです。。





定義と異なるため、奥まってる風として認定します🧑‍🏫笑






ま、そんなことはどーでもいいのですがw





下駄箱の錠前、これまた初見。
SEKIYA-JO🤔

まだまだ知らんのがあるぜ…
奥が深い。素敵である😏





脱衣所はオシドリシリンダー横型。
だいぶ慣れてきたけど、
やぱテンションはあがる😏



もちろん洗面台ありの名古屋式。





浴室は関西式。

手前に深湯、奥にはバイブラ
真ん中は…




って、電気やんっ⚡️😱

もぉ〜…まじフェイントやめて笑





と思ったら、男女の仕切り壁側には書いてあった😑

※や、そこだと気づかんて。。





角にも浴槽。
奥の方はマッサージ、水まくらは🙆‍♂️

もう片方の隅には薬湯、お一人様用。





浴室の奥の壁には比較的大きなテレビ。
相撲が流れているが無音。





サ室…

おぉ、こっちに流れてるんかテレビ📺

浴室側には大きなガラス窓があり、
そこから音声付きで相撲が見えてる!



ありそうで無さそうな賢い造り👍



レイアウトはL字型2段3-4列。

温度表記は92℃ながらも、
体感は上段でも84-5℃くらいか🧖



結構、湿度バランスが良い。
じんわり温め、長めに浸かり、
しっかりとタマ汗噴出。





水風呂、ぎりお二人様分。
体感17-8℃ほど、バイブラ無し。

自ら水を掻き仰ぎ、
こちらでもゆったりと冷え冷えに😌



お得意な洗い場の隅でチルアウト🫠





久しぶりの銭湯ハシゴ、
いい感じの雰囲気とコンディション…

推せます、名古屋銭湯🙌





さ、日焼けの後を引っ張りつつ…
しっかり現実世界へ戻ります😩笑

why teaさんの名古屋温泉のサ活写真
why teaさんの名古屋温泉のサ活写真
why teaさんの名古屋温泉のサ活写真
why teaさんの名古屋温泉のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!