ととのいち95

激務とわかっていた週なので、週末は癒しを!と泊まってきました。激務からのサウナだからか、ここのところ見たことのない、ととのいち!!外気浴が気持ちいい季節になってきたからかなー??
金曜夜の割には人が少なく、家族連れも多そうでしたがほぼ会わず、ゆったりのんびり。
いつの間にか?炭酸泉もあり(前回来たときはなかったような…)、岩盤浴も楽しみ、満喫してきました!

みかさんさんの東京・湯河原温泉 万葉の湯のサ活写真

もつ鍋

久しぶりに食べた!

黒ビール

黒ビール

水分補給

  • サウナ温度 45℃,87℃
  • 水風呂温度 18℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!