2024.01.08 登録
女
[ 東京都 ]
ととのいち93
深夜も早朝もサウナにはいれるのがいいですよね~!
朝はより人が少なかったので、ブレインスリープ?のまくらがある所で外気浴!
今日もいいお天気だ〜。
いい時間を過ごせました!
女
[ 東京都 ]
ととのいち95
激務とわかっていた週なので、週末は癒しを!と泊まってきました。激務からのサウナだからか、ここのところ見たことのない、ととのいち!!外気浴が気持ちいい季節になってきたからかなー??
金曜夜の割には人が少なく、家族連れも多そうでしたがほぼ会わず、ゆったりのんびり。
いつの間にか?炭酸泉もあり(前回来たときはなかったような…)、岩盤浴も楽しみ、満喫してきました!
女
女
[ 神奈川県 ]
新年度疲れ果てて、22時くらいから。
こんな時間でも結構人がいました。
ヨコスパばかり言っていたので、こちらは初。
あっちに比べると狭いね。
サウナはすいていたのですが、時間がうまく合わずロウリュのときに入れなかった。
整い椅子もたくさんあって良き。
はぁ。みなさん新年度頑張りましょうね。
女
[ 静岡県 ]
いつぶりかできました!
いい景色に癒される!
サウナ目当ての人が少ないのか、いつも貸切!
マイルドな温度で物足りないけど、景色はいいからな〜。
岩盤浴エリア?のアウフグースがよかった。
そっちのほうが温度が高そうでしたよ!
女
[ 神奈川県 ]
三連休初日にお久しぶりのこちらへ。
やっぱり混んでいる!
炭酸泉こんなしゅわしゅわだったっけ。ありがたい。
身体が真っ赤っかになりました。
家族連れが多いので、サウナはすいておりました。
よって外気浴スペースも選び放題!
やったー!と思ったけど、強風。寒い。
寝転び湯で休憩を取るも、お湯の温度が高いから?
あんまり心拍数が下がらない。
ととのい値があまりよくなかったけれど、
ここのところの疲れもあり、感覚的にはすっきり。
つかの間の休息を楽しめました。
女
[ 静岡県 ]
リニューアルしてから初!
こんなきれいだったかな、サウナ。
インフィニティ風呂すばらしい。
いいお天気で年度末の疲れを癒せました。
サウナも浴室も休憩所も…日曜日でしたが快適に過ごせる人数でした。
サウナは82℃のマイルドさに物足りない!?マダムが、急にタオルを振り回し始めておりました。
あまり変わりませんでした笑
女
[ 千葉県 ]
雪見風呂!雪見外気浴!でした!
3時頃は常連のおばさま達がサウナ奥を占拠していた…。
ただでさえ普通のサウナよりもテレビの音量が大きい(気がする)のに、おばさまたちの会話も相まって…。
テレビの内容についてもおしゃべり。
タイミングが悪かった😅
岩盤浴を挟んで2セット目は貸切でしっかりむされることができました。オートロウリュは00分ごととのことですが、2.3分早めにスタートしてました。
大変マイルド。
通常料金でタオルも付いてるし岩盤浴もできるし、のんびりするにはいいところかなー。
雪だから人が少なかったのかも!
女
[ 静岡県 ]
浜松市動物園へ行ったあとに!
ひー!極寒の浜松!
雪が降ったり止んだりの、そんなお天気だったため、
外気浴を楽しむとかそういうレベルじゃなかった〜
寒くて寒くて…。
サウナは00分と30分にオートロウリュ。
ただ、サウナ自体も含めてとてもマイルド!
一番上でじっくり蒸されました。
水風呂は15.5度になってたけど体感もう少し低めでした。寒かったから?
極楽湯のスタンプラリーによりフリータイムが割引になったので、ひっさびさの岩盤浴も楽しみました。
駐車場が満車の割にはお風呂もサウナも空いていたかなぁ。
女
女
[ 神奈川県 ]
ととのい値87
冬休みに入り混んでるかなぁと思いましたが、そうでもなく、ゆっくりサ活できました!
久々のサウナ。
久々なのに気づいたら12分。
あれー?
最上段でもマイルド。あんまり心拍数上がらず。
外気浴はさすがに寒くなってきたので、寝湯にて。
ここは背中がゴツゴツしていて痛いぞ!
イスはたくさんあったけどそこでととのっている人はいなかった。急に寒くなりましたもんね。
今年はこれでラストかな。
今年も一年頑張りました。
来年もがんばりましょ!
女
[ 静岡県 ]
ととのい値92
ちょっと早い冬休み気分を味わいに宿泊。
温泉宿なので、大浴場にサウナがあるだけでありがたい!
4人でも狭いかなというくらいの広さのサウナ。
80度を示していました。
体感、ストーブ前よりも入り口前のほうが熱い感じ。
テレビはなく、かすかに音楽が流れている???
温泉の湧き出る水音にかき消されていました。
むしろ水音でいいんじゃ。
露天風呂の横にはColemanのチェアが一脚鎮座。
1人で鳥のさえずりと温泉の水音でゆっくりととのう。
いい時間。
平日だったから?女性の団体が少なかったから?
いつ入っても静かでした!
ありがたい!
ご飯も美味しかったなぁ。
女
女
[ 山梨県 ]
紅葉を観に行った帰りによりました!
日本最大級の純木造浴室の雰囲気もとても良く、
明るいうちにこれたら富士山も見れたのかな~??
温泉も珍しい泉質で良かった。
高濃度炭酸泉はちょっとものたりなかった。
サウナはオートロウリュありでした。
女性の方はちょっと小さめなのかな?8人までとのこと。
サウナ大使の絵が掛かっていました。
水風呂は富士山の水をつかっているそうで、滑らかでいい感じ!
インフィニティチェアーも3脚あり、椅子にはこまらなそう。
落ち葉であふれてたけど、それもまたよし。秋ですね。
富士急の隣で、食事処は海外を感じたから、海外のお客さんも多いのかなぁ。
平日行けて良かった。
女
女
[ 神奈川県 ]
温泉になってからは初めて来た。
お久しぶり。
朝はとっても静かだった。これを求めていた。
サウナはダブル爆風ロウリュ。
3回くらい水かけられるので、3~4分くらい続く。
でもなんとなくイマイチなのはなんでだろう。
割とサ室には人がいたけど、外のととのい椅子が埋まることはなかった。
みなさんどこで休憩しているんだろう???
水風呂は10度を指してた。
雨が降ってたので、短めに。
今日はサウナよりも岩盤浴に入り浸る。
幻夢たのしい。横須賀と同じだ。
まったりのんびり過ごした連休初日でした。
女
[ 神奈川県 ]
ととのいち82
久々の横須賀!
海を眺めながらのんびり!
家族連れがいっぱいで、高濃度炭酸泉は芋洗い状態!
合間を縫って浸かる。
外の天然温泉からは海が見える!
はー。極楽。
身体を温めたあとは岩盤浴へ
これがまた変わっている!
岩温洞
毎時30分にナノミスト発生!(15分間)
周りが見えなくなるほどの高濃度。
場所によっては息がしにくくなる!?
耳鼻科の鼻に当てるやつみたいな…(わかるかな)
たくさん汗かいて満足
薫風熱洞
毎時00分にオートロウリュアトラクション(10分間)
水バシャー!爆風ぶおお!
ここに!ここに水風呂を作ってほしい!!
サ室より整うかもしれない。
ここでアウフグースとかやってるのかなぁ?
岩盤浴を堪能し、サウナへ
薫風熱洞を経験してしまうとサウナは普通。
寝そべられる椅子は4脚、
寝転び湯のブース?は多かったかな。
岩盤浴をしにまたきたいな〜!
女
[ 神奈川県 ]
ととのい値:96
三連休どっかいきたーい!とこちらへ。
なんとちょうど1年ぶりでした!
中学生以上からの施設なので静か!
きれいだし、穴場なんじゃないかな。
天然濃厚炭酸温泉もとてもいい。
指まで泡がつく。ポカポカ。
サウナは5段、テレビ(音声も)あり。
20分毎?にオートロウリュもあり。
ロウリュあるけどマイルド。
4段目に座っていても心拍数の上がり方がゆっくり。
水風呂はサ室のすぐ前。
16℃ほどでキリリと冷たい。
外気浴は寝そべる椅子が4脚。
普通の椅子も6脚ほど、ウッドベンチもあった。
どこかしらでは整える環境。
岩盤浴も追加して1日のんびりしました!
本当に静かで綺麗で最高。
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。