みかさん

2025.10.11

2回目の訪問

温泉になってからは初めて来た。
お久しぶり。

朝はとっても静かだった。これを求めていた。

サウナはダブル爆風ロウリュ。
3回くらい水かけられるので、3~4分くらい続く。
でもなんとなくイマイチなのはなんでだろう。
割とサ室には人がいたけど、外のととのい椅子が埋まることはなかった。
みなさんどこで休憩しているんだろう???

水風呂は10度を指してた。
雨が降ってたので、短めに。

今日はサウナよりも岩盤浴に入り浸る。
幻夢たのしい。横須賀と同じだ。

まったりのんびり過ごした連休初日でした。

ハンバーグ&トンテキ定食

おいしかった。 御飯大盛りにしたかったな

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 8℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!