みかさん

2025.11.24

3回目の訪問

ととのい値:81

大好きな満天なのにお久しぶりになってしまった。
朝一でIN。
入って分かる良いサウナ。

テレビ音がない日だから余計に静かなんだ!
話している人もゼロ。なんて素敵な時間。

ストロングもマイルドも両方受けたしそこそこの人だったのに、
2つしかない寝そべる椅子はいつも空いていた。
ストロングは4段目。マイルドは5段目で。
マイルドの方が暑い!(場所の問題)
水風呂も好きなんだな~。

炭酸泉も丁度良いぬるさでずっとつかっていられる。
あー。年内あと何回これるかな。もう一回くらい行きたいな。

  • サウナ温度 53℃,82℃
  • 水風呂温度 16℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!