みかさん

2025.09.14

2回目の訪問

ととのい値:96

三連休どっかいきたーい!とこちらへ。
なんとちょうど1年ぶりでした!

中学生以上からの施設なので静か!
きれいだし、穴場なんじゃないかな。

天然濃厚炭酸温泉もとてもいい。
指まで泡がつく。ポカポカ。

サウナは5段、テレビ(音声も)あり。
20分毎?にオートロウリュもあり。
ロウリュあるけどマイルド。
4段目に座っていても心拍数の上がり方がゆっくり。

水風呂はサ室のすぐ前。
16℃ほどでキリリと冷たい。

外気浴は寝そべる椅子が4脚。
普通の椅子も6脚ほど、ウッドベンチもあった。
どこかしらでは整える環境。

岩盤浴も追加して1日のんびりしました!
本当に静かで綺麗で最高。

みかさんさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真

カツ煮

  • サウナ温度 48℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!