豊島園 庭の湯
温浴施設 - 東京都 練馬区
温浴施設 - 東京都 練馬区
久しぶりに来た。いつの間にかPayPayを利用できる様になったので練馬区の還元キャンペーンの恩恵を受けることが出来た。
サウナ室がリニューアルされてた。正直以前のシンプルな雰囲気の方が好みだったので田舎のホームセンターの内装ショールームみたいな安っぽい雰囲気は好みでは無い。おそらく近い将来の閉店を見越してのあんまりお金をかけない最低限のリフォームだと思う。チェア上の変な屋根とか垂れ下がってる草とか邪魔。
バーデゾーンではいつもの時間のアウフグース以外にプロの熱波師の方のアウフグースを受けることも出来た。スタッフのアウフグースも悪くは無かったが(くるりの「ばらの花」がBGMで最初は笑ったが徐々に盛り上がる感じが案外合う)プロは動きにも洗練された物があった。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら