サウナruu-20241006

2026.05.05

3回目の訪問

GWだからかいつもの午前中より混み気味。でもサウナはいっぱいあるのでサウナの中は数人で快適。
セルフロウリュウもできるので、気持ちの良い高温でしっかり汗が出る。水風呂もまだ5月なので冷ため。瀬戸内海と伊吹島を見ながらの外気浴は至福のひととき。サ飯はラーメン。

サウナruu-20241006さんの琴弾廻廊のサ活写真
サウナruu-20241006さんの琴弾廻廊のサ活写真
サウナruu-20241006さんの琴弾廻廊のサ活写真
サウナruu-20241006さんの琴弾廻廊のサ活写真

麺匠 いりこや

ラーメン(濃厚)

チャーシューが薄くて美味しい。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!