わいわい

2025.12.18

1回目の訪問

豊島湯。

豊島湯の前にはサウナなしの銭湯、金星湯に立ち寄っていました。

金星湯の店頭の暖簾に描かれたおじいちゃんがあまりにもご本人とそっくり過ぎてびっくりしました(笑)。

金星湯のお風呂を楽しんだ後、バスを乗り継ぎでこちらに訪れる筈が...。まさかのバス乗り間違えで気がついたら北区どころかハートアイランドとかっていうマンションが並ぶ足立区に...。今日はテルメ末広の休業で泣き、足立区のマンション前でも泣き。気を取り直して王子駅までバスで戻り、王子駅から徒歩でこちらへ。2度の涙とサウナで汗かきで体内水分が足りなくなったところで豊島湯です。

こちらはミストサウナ。

大好きなんですよね、ミスト。特に銭湯の狭くて「チョロチョロ音」がうるさいくらいに聞こえてくるタイプが好き。台東区の日の出湯のミストサウナも好み。

薄暗くて、ナイスなチョロチョロBGM。だいぶ好み。定員2人の狭い空間が落ち着く。ボーッとしながら寝落ちしちゃいそうな心地良さ。ガッツリ アチアチジメジメとはまた違う気持ち良さで、穏やかにととのいました。

銭湯サウナ、最高。

わいわいさんの豊島湯のサ活写真
わいわいさんの豊島湯のサ活写真
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.20 09:57
0
ぁ💦
2025.12.20 09:59
1

🙇‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!