ぽかりん

2026.05.04

1回目の訪問

名前の通り"大家族の湯"!!!
プールもあり、家族連れが多く子どもたちが賑やかです。
時間帯にもよるかもしれませんが、休日の夜はとにかく人が多くてゆっくりくつろぎたい方にはおすすめできないかもしれません、、、

温度は全体的にぬるめで、源泉が1番熱くて気持ちよかった♨️
いろんな種類のお風呂がありますが、それぞれ広くはないので人が多いとどこに入ろうかと困るところ🌀
サウナは2ヶ所(塩サウナあり)
洗い場は仕切りもあってよかったが、シャワー水圧弱めで残念。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!