ぽかりん

2026.02.22

1回目の訪問

#サウナ
#水風呂
程よい温度。
#休憩スペース
ととのい椅子複数あり。

人が多すぎるうえに、マナーが悪い人が多い。
混雑していたためドライヤーは待ち時間発生。
ケータイを触りながら乾かしたり、アイロン持参でゆっくり場所を取っている人が複数。
ロッカーを開けるのを待っているのに、声をかけてもマイペースに過ごしている人もいたりとにかく今日は残念でした!

ソフトクリーム

1
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.22 23:55
1
せっかくご来店いただいたのに、ご迷惑をお掛けしました。スタッフにはしっかり注意して、マナー違反者への声掛けも徹底していきます。またのご来店、お待ちしています。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!