花の湯 SAUNA & SPA 花北
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
温浴施設 - 兵庫県 姫路市
久々の花の湯。
またしてもシャンプー類が変わっておる…しかも質が落ちる方に…シャンプー使わないからいいけど…
なんだか最近は来ても年上のお姉さまにお会いしないぞ。
だからか、サ室は貸切でした。最近は他で湿度が高めのサウナに入ってたからか、このカラカラ感がたまらない。正直長く入ってると皮膚が痛い笑
休憩は内気浴だけど、ちゃんと外気を取り入れてくれてるから熱いままではなく、ちゃんと休める〜久々に休憩で寝たかも😴
よくととのったから明日からまた頑張れそうです😊
サウナ:乾8分×1、10分×1、塩10分×1
水風呂:30秒 × 3
休憩:好きなだけ
合計:3セット
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら