ギコ

2025.06.15

10回目の訪問

久々の花の湯。
またしてもシャンプー類が変わっておる…しかも質が落ちる方に…シャンプー使わないからいいけど…
なんだか最近は来ても年上のお姉さまにお会いしないぞ。
だからか、サ室は貸切でした。最近は他で湿度が高めのサウナに入ってたからか、このカラカラ感がたまらない。正直長く入ってると皮膚が痛い笑
休憩は内気浴だけど、ちゃんと外気を取り入れてくれてるから熱いままではなく、ちゃんと休める〜久々に休憩で寝たかも😴
よくととのったから明日からまた頑張れそうです😊

サウナ:乾8分×1、10分×1、塩10分×1
水風呂:30秒 × 3
休憩:好きなだけ
合計:3セット

オロポ

  • サウナ温度 72℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!