ギコ

2025.10.19

1回目の訪問

船場のジェットでお買物の後、どうしても出国前にサウナに行っておきたい!ということで、探したらなんと近くにあるではないですか、水春さんへ
お風呂の種類は沢山あるみたいで期待できそう🥰
と思いきや、めっちゃ芋洗い状態笑笑
ま、まぁ、サ室は大丈夫でしょう…子供連れが多かったので期待通りサ室は余裕🥰
まずは高温から。湿度がしっかりとあるタイプで、中も広々。これは全然アリ!1セット目らしく体を慣らすにも湿度がしっかりとあるのは最高!水風呂も冷た目で最高!さらに、ととのい椅子もかなりの数があって種類も豊富!良すぎる!!疲れが解放される〜しっかりと1セット目からととのえました😊
次は瞑想サウナかな。こちらはセルフロウリュできる!サウナストーンが見えるのと薪暖炉を模してあって雰囲気もいい。何度も入るなら瞑想の方かな😌ただ、水風呂への動線が遠すぎる…!シャワーで我慢😣
最後の薬草塩サウナは周りが見えない程のしっかりとしたミスト!これも汗がしっかり出るから中々良いな〜
サウナはどれも良いなと思えるレベルでしたが、ちょっと混みすぎ😅休憩中のサウンドに泣き声が入るなど…
次来るなら時間帯とか曜日を選んだ方が良さそうかな🥹

サウナ:高温8分×1、瞑想10分×1、塩10分×1
水風呂:1分×1
休憩:好きなだけ
合計:3セット

冷奴

クラフトビールが飲めるって最高!豊潤でした。

  • サウナ温度 82℃,80℃,86℃
  • 水風呂温度 12.6℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!