ギコ

2025.11.18

6回目の訪問

前回の投稿から無事帰国しました。
やっぱりシャワーだけの生活は無理すぎる!!ゆっくりと広い湯船に浸かってサウナで汗を流したい…!
帰国後すぐに行ったのはやはり行きつけのSPAキセラ川西さん。ここなら高温からバレル、塩までほしいのは揃ってるので間違いない。
季節はもうボジョレー解禁日ということで大きい湯船はワイン風呂でした。香りがいい〜☺️
一通り下茹していざサウナへ!やっぱり高温のこの熱さと汗の出具合がめっちゃ良い。塩もドバドバ汗が出る。しかもリンゴの香り付き。これも癒しだな〜😌最後はバレルで木の香りに包まれて癒される…はぁー最高ー!😆😆
夏の終りに出国したと思ったら季節は冬になっていて半外でも外気浴が気持ちいい時期を逃したのは残念笑

サウナ:高温8分×1、塩10分×1、バレル10分×1
水風呂:30秒 × 3
休憩:好きなだけ
合計:3セット

  • サウナ温度 86℃,82℃,86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!