ギコ

2026.01.17

1回目の訪問

最近投稿が疎かになりがちです…😞
新年1回目のサ活はドーミーイン系列の野乃さんから!
米子から境港まで時間かかるのを調べておらず、遅い時間の到着に…今からサウナ入って夜鳴きそば間に合うか…?
とりあえず一刻も早く入るため、大浴場へ!
いや、めっちゃ混みすぎですやん!!宿泊人数に対してロッカー足りていないのでは…?
皆さんサウナにはあまり関心が無いのか、サ室は全然空いてました🥰湿度はそんなに高くない、かといってカラカラでもないちょうど良いサウナでした!香りもほのかにしてて落ち着く〜水風呂もちょうど良い温度〜
ととのい椅子は露天に一つのみというすごい状態ですが、サウナ使う人がいなさすぎて私一人で貸切状態でした。インフィニティ系の椅子だから、これは寝られる😴…1月は寒すぎた笑
夜鳴きそばに間に合わすために2セットで終了。良いサ活でした😊

サウナ:8分×1、10分×1
水風呂:40秒×2
休憩:好きなだけ
合計:2セット

夜鳴きそば

サウナの後に沁みる味

0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!