蒸しプイプイ

2026.04.20

1回目の訪問

リニューアルということで10年ぶりに一休へ。昔は夜中でも人多かったので、長らく来てなかったがリニューアルということで14時からサ活。中はこんな狭かったかな?やはり人が多い😩全身洗って少し下茹でしてからサウナへ。新品でキレイ。中は人が一杯で10秒に1回くらいのペースで人が出入り。その度に涼しい風がサウナ室をぬるくする😫最上段が一番マシだけど、人が多くて運次第🤨
水風呂も人多め。外気浴ベンチは結構空いてる。風呂に浸かりながらお年寄りが大きな声でしゃべってるのがBGM😚3セットでお風呂浸からずでした。もう少し空いてたらまた来たい😁

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!