上方温泉 一休
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
リニューアルということで10年ぶりに一休へ。昔は夜中でも人多かったので、長らく来てなかったがリニューアルということで14時からサ活。中はこんな狭かったかな?やはり人が多い😩全身洗って少し下茹でしてからサウナへ。新品でキレイ。中は人が一杯で10秒に1回くらいのペースで人が出入り。その度に涼しい風がサウナ室をぬるくする😫最上段が一番マシだけど、人が多くて運次第🤨
水風呂も人多め。外気浴ベンチは結構空いてる。風呂に浸かりながらお年寄りが大きな声でしゃべってるのがBGM😚3セットでお風呂浸からずでした。もう少し空いてたらまた来たい😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら