イシイ

2025.08.10

1回目の訪問

連日のサウナ
雨降ってるがまあ大丈夫やろの精神で電車に乗る

鶴間駅

おかしい
こんなに雨強かったか?

バスは1時間に一本しかなかった
ノープラン過ぎたが運良く数分の待ち時間で済んだ

バスの中で天気予報を見る
箱根小田原海老名大和川崎を結ぶ強力な雨雲

むしろ空いてるんじゃね?

到着するとその考えは甘かったことを痛感することになった

家族連れが多い
券売機で入場券の購入すら並ぶ

ヤバいか…?
しかし後には引けん

さっさと更衣室で脱衣
中に入る

うん
人多い
でも家族連れ多いのでサウナはワンチャン空いてるかも

身体を清める
シャワーが短い
5秒も保たないのは設定短過ぎじゃないか?

なんやかんやで風呂に  

内湯の扉が全開放で涼しい
一通り中も露天も見てみる


炭酸泉無い?

しゃーないな
寝湯でのんびりして黒湯を堪能してサウナへ

満天の湯に似たサウナ
12分計が照明の反射でよく見えない…

今日は時間は適当だな

今日は内気浴だけど開放的なおかげで半外気浴

稲光と雷鳴に包まれてゆったりとした時間を過ごす

混んでるけどよかったですねー

チルアウト

スッキリ

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!