鶴の湯
銭湯 - 東京都 北区
銭湯 - 東京都 北区
【第17回サウナdeアロマ】
■サウナ
10分9分8分
■アロマ
レモンユーカリ+ライム+ヒバ
5ヶ月ぶり(アロマイベントは10ヵ月ぶり)に行ったらかなり良かった🩵
アロマが良かったからかもしれないけど
良いサウナと思えるかどうかは自分の気持ち次第ではないかと思いました。
銭湯サウナだってととのえる。ということを教えてもらった銭湯といえます。
■備忘録
ついにRobinさんと偶然しました😆✌
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら