ヒビヨシ

2026.02.02

190回目の訪問

休日サウナはあしべさん♨️

連日の大雪☃️でグッタリ🫩

軽く家裏の雪かきからの夕方IN♨️

この雪☃️だからかな、人は少ない🙄

サ室も5人程度でした

TV上の温度計は変わらずの110度オーバー🤬

2セットまで水風呂頂き🙃🙃🫠

最終セットは水風呂スルーで外気浴🫠🤤🫠

からの。。。漢方湯で。。。

で、誰もおらん🤭

温冷交代浴。。。雪☃️ダーイブ🤣🤣🤣

速攻、湯♨️に浸かる🤣


アザース❗️

ヒビヨシさんの天然温泉あしべ屯田のサ活写真

魚べい 屯田店

イクラとか🍣

久々魚べい🐟テイクアウト❗️

9
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.02 20:59
1
雪、酷かったみたいですね💦 釧路にいると感覚がわからなくなります。 雪かき、お疲れ様でした✨
2026.02.02 21:22
1
ヴィッケさんのコメントに返信

札幌市内、場所によってですが雪災害でバスも運休してますよ😱 報道ではレベル、級など報道されてますが。。。これは災害です😵‍💫
2026.02.02 21:30
1
ヒビヨシさんのコメントに返信

いや、本当に危ない。 まさに災害ですよね…。 札幌市も、こういう時はちゃんと予算組んで除雪排雪して欲しいですね。
2026.02.02 21:42
1
ヴィッケさんのコメントに返信

予算は組んでると思いますが、突発的な事に対応できる方々がお役所系にはいなのかも🙄
返信2件をすべて見る
2026.02.02 22:53
1
今の札幌は 雪ダイブしほーだい🙌 大変な雪だから せめてダイブで楽しんでおくれー🥺
2026.02.03 06:36
1
ひなこさんのコメントに返信

誰ーもいなかったので、背面からダーイブ🤣 速攻湯に浸かったら痺れました🤣
2026.02.03 18:38
1
看板、ライト消えてるw 雪ダイブどこにしたんだろー? 男と女、造り違うかもだけど脱衣場の窓辺りですかね?
2026.02.03 22:41
1

看板チカチカしてたら消えた😨 ダイブは露天風呂の周りに木とか植えていた所があって、雪が積もったら立ちながら上半身だけできるのですよ🤭
2026.02.04 07:12
1
ヒビヨシさんのコメントに返信

上半身だけ♪なるほろw
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!